« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

ついに開封した

みっくみく~<されてやんよ(笑。

再販までにはなんとか開けようと思ってました。

出来よいなぁ。プライズとかのも出来がよいし。

初音ミクオリティ恐るべし・・・

Cimg2269

かがみんは・・・みwikiさんが発売されるまでにはあけてあげよう・・・(泣。

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品2

続いてゲーム・・・といっても壱拾八禁ですが(爆。

ということでキス恋発売です。原画さんの単行本は以前紹介したとおりで、袴っ娘満載なのが購入理由なのは言うにおよばず(笑。

んでスタッフのリストみたら、ひろもりさかなさんが参加されていてびっくり。F&Cの時以来かな~。

Cimg2267

今回もマップ購入なので布物とかしっかりゲットしています(爆。

とうわけで今回の戦利品はここまで。

来週は秋のアニソン、待望のサンダーフォース6等を購入します。

来週といえば、ちょうどDSiの発売ですが・・・新型PSP同様様子見です。

もっとも深夜待機させての販売が無い(ヨドバシでも当日は予約販売のみ)のも購入しない理由の1つではありますが(マテ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品

基本情報明けなのでのんびりとした週末を送ってます(苦笑。

では恒例の戦利品紹介。まずはアニメ関連。

お稲荷様4巻。拝さん親子登場の巻。ちょうど漫画版が電撃大王に連載が移動してきたころの話に追いついた感じです。

Cimg2265

続いてひぐらし解ファンディスク2。初回版はDVDBOX付でした(来るまでわかりませんでした:笑。

Cimg2266

最後はat-xで始まったセキレイのOP/EDソング。やっぱり買うことになったなーという感じです(爆。

Cimg2268

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

去年に引き続き・・・

 今年は基本情報を昨日受験してきました。

 音沙汰無かったのはそのせいです(爆。

 出来は・・・微妙かな。自己採点で午前も午後もボーダーラインな感じです。

 午前よりも午後が不安。

 いずれにせよ、発表までは悩ましい日が続きそうです(苦笑。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

昨日の戦利品

先週の予約分を回収してきました。

マクロス関連ばかりですが(苦笑。

まずは娘トラ。ボーカルが10曲入ってます。やはりメドレーが個人的にはおススメかな~。

Cimg2260

続いてエースフロンティア。久しぶりにPSPのソフトを買いました(爆。

PSPのソフトがPS3経由で対戦、協力プレイが出来るようになりますが、このソフトも対応してくれることを切に願います。あとガンダムvsガンダムも。

Cimg2263

やはりソフト買うと、新型PSPが欲しくなってしまうなぁ。だが今月はまだVAIOの支払いが残ってるので我慢だな~DSiも。

以下はマクロスとは関係の無い成年向けコミック紹介ですのでご注意ください。

続きを読む "昨日の戦利品"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

昨日の戦利品

昨日は主にマクロスF関連の予約をしてきて、これといったものは購入してきませんでした。

そんな中で久しぶりにキャッチャーをやってハルヒ系のブツをげっとしてきました。

Cimg2258

朝倉さん。イチオシキャラなのですかさず。

Cimg2256

続いて黄緑さん。

Cimg2257

このフィギュアのキャラデザは高速回転でおなじみの八雲剣豪さん。

ほっぺとか口とかの特徴をよく再現できてると思います。

惜しむらくはひぐらしのレナをお持ち帰りできなかったことか(ぉ。


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »