« そんな中 | トップページ | いつもの戦利品紹介2 »

2008年9月27日 (土)

いつもの戦利品紹介

昨日の4箱を開けましたのでいつものようにご紹介をば。

まずはゲーム。初めは乃木坂春香。初回版です。予約はしてませんでしたがポスターとテレカもついてきました。

Cimg2236

続いてスパロボZ。黄色い方で始めてみました。メールたんがry。

Cimg2237

この後はパソゲーですので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ということで、ティンクルくるせいだーすです。半年近い延期を乗り越えての発売です(笑。

とにかく円盤が多いですね。予約で2枚。封入で1枚、ゲームが1枚。

Cimg2249

そしてこちらがソフマップ特典。カバー、CD、下敷きです。マップはどうもリア押しの様で、特典もご覧のようにリアだらけとなってました(笑。

Cimg2250

とまぁ買い込んだわけですが、さてどこまで遊べるやら(苦笑。



« そんな中 | トップページ | いつもの戦利品紹介2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/42612492

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの戦利品紹介:

« そんな中 | トップページ | いつもの戦利品紹介2 »