« みんなに心配された | トップページ | 昨日の戦利品2 »

2008年9月14日 (日)

昨日の戦利品1

3連休ということで昨日買出しに出かけてきました。

友人と合流してゲーセン、ボーリング、カラオケとハジゴして帰ってきたのは今日の5時(爆。

掃除とか布団干しとかしてごろごろしている一日でした(ぉ。

さて、恒例の戦利品紹介。まずはゲーム編。

Cimg2223

ファンタジーゾーン品切れの心配してましたが意外にもヨドバシにあってすんなり変えました。マジックアカデミーは予約してあったので問題なし。早速同梱のカード使ってゲーセンで遊んできましたよ。

ファンタジーゾーンはちょこっとやったんですがマジックアカデミーはまだやってません(苦笑。

Cimg2225

お次はイースオリジン。なんか特価ということで衝動買いしました(笑。発売日に買う予定でいてそのまんまだったので楽しみです。あとVAIOでどのくらいで動くのかも。


« みんなに心配された | トップページ | 昨日の戦利品2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/42474485

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戦利品1:

« みんなに心配された | トップページ | 昨日の戦利品2 »