« 3連休しゅうりょー | トップページ | 昨日の戦利品2 »

2008年9月20日 (土)

昨日の戦利品1

今日台風だと買出しにいけないかなと思い、仕事帰りに出かけてきました。

まぁ予定より本州から逸れてくれたので大雨にならなくてなによりです。

さて昨日の戦利品を。

Cimg2226

アニメもクライマックス。マクロスFの主役機です。

組み上げるとかなりの出来のようで楽しみです。

本音を言えば最初からスーパーパック付で出してほしかった。

まぁスーパーパック付もでるんだろうけど、出来ればアルト機じゃなくてミハエル機につけて、ルカ機にはゴーストをつけて欲しい。アルト機に付けて売り出すんだったら大安売りにでもならない限り買わないなぁ。

もっとも次はオズマ機+アーマードなのかな。いっそバルキリーはこれだけにして完全変形マクロスクオーターを・・・(爆。


« 3連休しゅうりょー | トップページ | 昨日の戦利品2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/42533886

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戦利品1:

« 3連休しゅうりょー | トップページ | 昨日の戦利品2 »