« VAIOでベンチマーク | トップページ | 実家から帰還そして »

2008年8月13日 (水)

VAIOにGavotte

Cimg2103

相変わらず画像が荒くてすいません(ぉ。巷で噂の某RAMディスクを使ってみました。

とりあえず1GをリムーバブルにしてReadyBoostで使ってみようと思います。

ページングファイルには容量的に使えなかったので(ぉ。

そういえばnvidiaがphysx対応ドライバ出したそうで。一応9300M GSも対応することになってるんですが使えるかな(爆。

落としてみようと思いましたがデモとドライバで2G超えるのであきらめましたOTL。

帰ったら落とします。(サイトには9300GSはリストにありましたがこれって9300MGSもOKってことなのかなぁ)

つくづくADSLが通ってないのが恨めしい<実家


« VAIOでベンチマーク | トップページ | 実家から帰還そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/42150817

この記事へのトラックバック一覧です: VAIOにGavotte:

« VAIOでベンチマーク | トップページ | 実家から帰還そして »