« VAIO開封そして起動 | トップページ | VAIOにGavotte »

2008年8月11日 (月)

VAIOでベンチマーク

3DMARK06とかFF11のベンチは結構載ってるのであえてデビルメイクライ4を使ってみました(爆

Cimg2097

 不鮮明ですが、DX10モードをデフォルト設定で起動した結果です。

 この後画面サイズを800X600にしてもランクD(FPSは若干向上)、テクスチャとかをLowとかにしてもランクは変わらず(Fpsは30を超える事もあり)と流石に最近の3Dゲームをまともに動かすのは無理ですね。

 ただ多少我慢すれば遊べないことも無いという感じだったのとちょっと古いOUTRUN2006は十分プレイできた(1024x768)ので今までのモバイル系PCにはない3D性能を持ってるなという感じでした。


« VAIO開封そして起動 | トップページ | VAIOにGavotte »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/42139331

この記事へのトラックバック一覧です: VAIOでベンチマーク:

« VAIO開封そして起動 | トップページ | VAIOにGavotte »