« 列車に揺られて | トップページ | 申し込みしました »

2008年8月18日 (月)

明日から仕事

 てことで今日はお休みだったりします(えぇぇーーー:爆。

 去年休みにしないで出勤したら午前中・・・というか一日仕事にならなかった反省を活かしてあらかじめ休みをとりました。

 何だかんだで寝たのは今日の1時ごろ。21時間稼動を久々にやりました(笑。9時ごろ起きては見たのですがやはりぼ~っとしていて職場に行っても仕事にならんかったろうなぁと改めて思ったり。

 録画していたアニメを消化したり、買ってきた本をちょっと眺めたりとゆっくりしてすごしました。

 さぁ明日からがんばるぞぅ


« 列車に揺られて | トップページ | 申し込みしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/42207453

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事:

« 列車に揺られて | トップページ | 申し込みしました »