« VAIO TYPE-Z見てきた・・・と思ったら | トップページ | VAIO開封そして起動 »

2008年8月 9日 (土)

VAIO TYPE-Z到着・・・

 夜酒飲んで五輪見て風呂入って持ってきたものを広げただけで写真すらとってません(ぉ。

 明日には開封、起動をさせると思います。

 早くいじってみたいのですが(苦笑。

 話は変わって今年のコミケは警備強化で手荷物検査が行われるようです。掲示板での犯行予告、エスカレータ事故と取り巻く環境が一層厳しくなるので入場にも影響がでそうです。(待機列での事前検査実施とかなら比較的影響はないと思いますがエントランスでの検査となるとどのくらい時間がかかるかわかりません)

 電車での時間つぶしにVAIOを持っていこうと思いますがとりあえず持ち込み可能のようです。詳しくはコミケHPでご覧頂ければ。


« VAIO TYPE-Z見てきた・・・と思ったら | トップページ | VAIO開封そして起動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/42120123

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO TYPE-Z到着・・・:

« VAIO TYPE-Z見てきた・・・と思ったら | トップページ | VAIO開封そして起動 »