« 体調が良くない・・・のか | トップページ | ひぐらし祭最終章プレイ中 »

2008年7月16日 (水)

ココロ奪われる存在だっ!

珍しく平日更新です(爆。

というのも、これが発表になったからです。

今使ってるノート(Interlink XV631)と重さと幅以外の寸法が同じなのに、CORE2は積んでるわ、GEFORCE9300が再起動なしで切り替えて使えるわ、その上最長9時間バッテリ稼動できるわで問答無用で注文しちゃおうかと思うくらいでした(苦笑。

今までのTYPE Sはちとでかい&重いので妥協して購入しようかと思うたびにあきらめていたので今回のTYPE Zはまさに待望のノートです。

まだセントリーノ2搭載ノートが他社からも発表されると思うので、一通り出揃ってから購入検討したいと思います(買うのか:笑。あと液晶の表示具合も気になりますし。

あとPCカードスロットが無いのでW05Kがそのままで刺さらない(USBアダプタとか使えばOK)のがちょっと気がかりです。


« 体調が良くない・・・のか | トップページ | ひぐらし祭最終章プレイ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/41879727

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ奪われる存在だっ!:

« 体調が良くない・・・のか | トップページ | ひぐらし祭最終章プレイ中 »