« ひぐらし祭最終章プレイ中 | トップページ | 昨日の戦利品2 »

2008年7月20日 (日)

昨日の戦利品

友人たちと3人でカラオケに行き、数年ぶりの朝帰りでした。

帰ってきてからは特に何をするでもない3連休の中日です(ぉ。

てことで給料出た直後の戦利品紹介です。

Cimg2007

まずはパソコン関連。左は自作機用9cmファンです。これで少しでも熱風が排気できるといいんですが(苦笑。今まで使ってたファンは前面ファンとして利用することにしました。

右はW05K用USBアダプターです。先日VAIO話題の時に書いたようにPCカードが使えなくなるのでExpressCard変換カードではなくUSBアダプターを先に購入しました。あとデスクトップでダイヤルアップ接続できるようになるのがよいかなと。

モバイルに外付けアダプタ・・・と思ったのですがExpressCard版通信カードの発売が(今現在)予定されていませんしね。


« ひぐらし祭最終章プレイ中 | トップページ | 昨日の戦利品2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/41914290

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戦利品:

« ひぐらし祭最終章プレイ中 | トップページ | 昨日の戦利品2 »