« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

まじょしんぱんDUO到着~

DSのおさわりゲームの続編(マテ、魔女神判2届きました。

ソフマップ通販なので下敷きとテレカがおまけで付いてきました。

Cimg2034

下敷きの裏~

Cimg2035

テレカ拡大

Cimg2036

中身開封。かなりおまけが付いてきてます。

Cimg2037

こすると透けるカード。こすってみました(爆

Cimg2038

そして特典最大のウリ(だと思う、ねんどろいどぷち2体。相変わらず出来はよいです。

今までのシリーズとも交換可能です。

Cimg2044

とりあえず開封してちょこっといじっただけですので今宵はここまで。

ゲーム本編は・・・1を開封するところからはじめなきゃなのか(爆。



| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

昨日の戦利品6

6ってのも凄いなと自分でも驚いてますが(マテ、最後はCDです。

乃木坂春香のEDです。先週AT-Xの放送を見て買わなきゃと(笑。

発売日が翌日ってのも何か作為的なものが<地上波は既に放送開始してます(ぉ

Cimg2032

・・・それにしてもかなり散財してるなぁと今日になって思うわけでして(爆死。

今週こそは控えよう・・・特にカラオケとか飲み会とか(笑。

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品5

お次は電撃系の雑誌です。大王は先月からのリニューアルでおまけが結構ついてます。小さいですがシャナストラップ付です。

Cimg2020

来週発売なのかと思ったら発売されてましたGSフェスCOMIC。今回もタオル付きです(笑。

Cimg2021

後者はページ減になってますが、2冊あわせるとかなりの量になるなぁ(苦笑。

読みきれるだろうか(爆。

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品4

今日の戦利品紹介の続きとしてアップする予定でしたが、今日も朝帰りするほどカラオケに誘われてしまい(ぉ、昨日の続きとしての紹介になってます(汗。

コミケカタログCD版です。とらのあなで購入したのでおまけつき。これで夏の作戦を練ることができます(爆

Cimg2019_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

今日の戦利品3

とりあえずの最後はお稲荷様DVD。初会版なのでBOX仕様。長い道のりの始まりです(笑。

そして開封は帰t・・・(もういいって:自爆

Cimg2015

あとご利益カードも同封されてました。全部集めないとバニー姿拝めないとはっ。

やるな角川・・・OTL

Cimg2016


てことでひとまず終了。帰宅後は・・・CD紹介になるのかな(爆。

だ、断じてマクロスFのBDはっ・・・(バタリ

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日の戦利品2

お次はリトルバスターズEX。ソフマップ購入なのでおまけもしっかり。

開封は帰宅後に(略。

Cimg2017

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日の戦利品

というわけで毎週土曜のお楽しみ(爆、戦利品紹介の時間がやってきました。

というよりは昨日発売の商品が届いただけなんですけどね(笑。

出かけたときの戦利品は帰宅後に(爆。てことで、

Cimg2018

まずは柊姉妹フィギュア~まちに待ってた商品ですよ。開封は帰宅後に。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

乃木坂春香の・・・

EDが頭から離れません(笑。

AT-Xで火曜日に始まって見て離れなくなって翌日CDリリースってどういう事ですか?(爆笑

土曜日購入してきますよ~(笑。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

100時間の果てに

ひぐらし祭カケラ遊びオールクリアしました。

ほんとに長かった。

途中やらなかったとはいえ購入して半年くらいやってました(苦笑。

でもクリアできてよかった。

次はスパロボZが出る前に中断してるOG外伝をクリアするか(笑。

そういえばソウルキャリバー4も出るんだよな~(笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

昨日の戦利品3

最後はToLoveるフィギュアです(爆。

左が箱売り、右がガシャポンです。

最初闇さんゲットしてたんですが、友人が闇さん好きなのでトレードしてきました(苦笑。

その後ガシャポンで闇さん補完(笑。

Cimg2009

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品2

その2はCDです。まぁ写真を見ていただければおわかりいただけるかと(笑。

公約(?)どおり、ひぐらし祭のOPです。コンプレックス・イマージュは昨日(今日か:笑)しっかり歌ってきました。JOYSOUNDに入ってるのがびっくり。

Cimg2008

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品

友人たちと3人でカラオケに行き、数年ぶりの朝帰りでした。

帰ってきてからは特に何をするでもない3連休の中日です(ぉ。

てことで給料出た直後の戦利品紹介です。

Cimg2007

まずはパソコン関連。左は自作機用9cmファンです。これで少しでも熱風が排気できるといいんですが(苦笑。今まで使ってたファンは前面ファンとして利用することにしました。

右はW05K用USBアダプターです。先日VAIO話題の時に書いたようにPCカードが使えなくなるのでExpressCard変換カードではなくUSBアダプターを先に購入しました。あとデスクトップでダイヤルアップ接続できるようになるのがよいかなと。

モバイルに外付けアダプタ・・・と思ったのですがExpressCard版通信カードの発売が(今現在)予定されていませんしね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ひぐらし祭最終章プレイ中

85時間のプレイの果てにようやく最終章にたどり着きました。

最終章用のOPの出来が予想以上によくってびっくりです。なんか長々とプレイしてきた苦労が報われるという感じでした(苦笑。

・・・早速給料でたらCD買おうと思います(笑。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

ココロ奪われる存在だっ!

珍しく平日更新です(爆。

というのも、これが発表になったからです。

今使ってるノート(Interlink XV631)と重さと幅以外の寸法が同じなのに、CORE2は積んでるわ、GEFORCE9300が再起動なしで切り替えて使えるわ、その上最長9時間バッテリ稼動できるわで問答無用で注文しちゃおうかと思うくらいでした(苦笑。

今までのTYPE Sはちとでかい&重いので妥協して購入しようかと思うたびにあきらめていたので今回のTYPE Zはまさに待望のノートです。

まだセントリーノ2搭載ノートが他社からも発表されると思うので、一通り出揃ってから購入検討したいと思います(買うのか:笑。あと液晶の表示具合も気になりますし。

あとPCカードスロットが無いのでW05Kがそのままで刺さらない(USBアダプタとか使えばOK)のがちょっと気がかりです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

体調が良くない・・・のか

らきすたのねんどろいどぷち2の撮影はしたんですが、どうも体調がよくないようなので掲載まではいたりませんでした。まぁ次週には(ぉ。

Cimg2004

てことでみなみとゆたかの巫女服姿で今日は終了(爆。

こういう遊びができるのもねんどろいどのいいところだなぁ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品

CPRM対応DVD-Rとケースくらいで特に新発売~というものは購入してきませんでした(爆。

あ、クイーンズブレイドのガムを3個ほど買ってきたか(苦笑。トモエとか出なかったので次も購入します。出たときにでも写真をば。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

昨日の戦利品3

珍しく今日は時間差公開です(爆

ラストは巷で噂の少女マテリアルです。

まぁこれはとらのあな特典の冊子です。

表紙からいろいろと全開なので流石に撮影をためらいました(ナニヲイマサラw

Cimg1956

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品2

続いてCD。先週購入をあきらめたはずなんですが買ってきました(笑。

DS版ひぐらしのCDです。いい曲です。

Cimg1954

現在PS2版クリアに向けてがんばってる(進行度70%)のでDS版まで手を伸ばすのは流石に無理なのでCDで雰囲気を(マテ

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品1

買い物は昨日してきて今日はのんびり・・・と思いましたが暑いこと暑いこと(汗。

とりあえず扇風機でしのいでます。

ではいつものように戦利品紹介。

Cimg1955

ねんどろいどぷちも増えてきたのでそろそろ必要かと思いひな壇式のを購入。

これでスッキリするかな(苦笑。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

今日の戦利品(アレ?w

土曜日ではありませんが(自爆、買い物してきましたのでちょっとだけ。

Cimg1951

月曜日発売になってたので気になってしょうがなくて(爆。週末だと品切れするかなと思いましたが、メイトには6箱積んであったのでその心配はいらなかったようです(苦笑。

Cimg1952

何気に表紙で衝動買いしてしまいました(笑。360版発売される前にはPC版クリアしたいなぁ(爆。

ちなみにメイトで買ったら表紙ポスターもらえてにやそ(爆。

表紙だけでなく、DVDも充実していてゲームミュージックの試聴ができたり、バンブラDXの紹介とかアイマス大喜利とか面白そうな内容が入ってていい感じです。

てなところで今宵はここまで~

明日のイニDをどうするかだな(なぞ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »