« ワンセグ受信 | トップページ | 昨日の戦利品 »

2008年6月 1日 (日)

昨日の戦利品

 てなわけで毎週恒例と化してきている(苦笑、昨日の戦利品報告です。

 まずはアニメCD。今週でOP/ED系は一段落かな。

 お稲荷様ED。えぇ、コウちゃんイチオシですよ(爆。OP同様Wジャケット仕様です。
Cimg1838

 でOPとED両方買うとクリアファイルもらえるんですが・・・
Cimg1842

 えっと、男の天狐様でも問題ないというか・・・

 

クリアファイルって1種類だとばっかり思ってましたよOTL


 裏面にはアニメのシーンが。右下のコウちゃんが素敵です(爆。

Cimg1843

 

 続いてチルドレンED。おまけで赤鉛筆が入ってます。

 写真中央にあるのがそれです。

Cimg1839

 

 で、ジャケットにはこんな注意書きが。

Cimg1841

 なんかこういうセンス好きです(爆。

 てかOPシングル出す前にEDのカップリング曲にOPが入ってるのって凄いなぁ。

 歌ってる人は違うんですが、なんかこれ1枚でいいかという気になってしまうと思うんですが(ぉ。

 CDは以上2枚。本当はメイドガイEDを購入予定だったんですが断念。

 タイトルどおり、まさにワクガイと化してしまいました(爆。


« ワンセグ受信 | トップページ | 昨日の戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/41386021

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戦利品:

« ワンセグ受信 | トップページ | 昨日の戦利品 »