« 昨日の戦利品3 | トップページ | まとめて戦利品(ぉ »

2008年6月23日 (月)

Linkstationで繋がる

全部のデータを移動してないんですが、PS3からDLNAで新Linkstationにアクセスしてみました。

Cimg1936

mpeg2はもちろんのこと、divixでエンコードしたファイルも再生できるのですごくいい感じ。

そんでもってPSPもRSS使うとmp3は再生できるのでこちらも実験。(PS3にリモートアクセスしてLinkstationのデータを再生することも可能です)


Cimg1939

う~ん、使い勝手がよすぎる(笑。

PS3内部にmp3をおいておく必要なくなったし、PSPはRSS経由で持ち出したい曲をコピーするなんてことも。

PCはituneサーバ機能でitune立ち上げればすぐ見つかるし。

細かいところまでは動かしてませんが、これだけでも買い換えた価値はあったと思います。

後は外部アクセス可能にして出かけたときに録画ファイルを再生orダウンロードができれば・・・素敵すぎ。


« 昨日の戦利品3 | トップページ | まとめて戦利品(ぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/41628227

この記事へのトラックバック一覧です: Linkstationで繋がる:

« 昨日の戦利品3 | トップページ | まとめて戦利品(ぉ »