« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

まとめて戦利品(ぉ

昨日午前中仕事でして、帰ってきたらごろ寝して更新する気力がありませんでした(爆。

なのでまとめて紹介です。

ぺ娘OPとランカCDです。ぺ娘は悩んだ末に購入。あぁひぐらしが(爆。

Cimg1940

パソコンげー。18禁なわけですが(爆。予約してないのでおまけがもらえず残念。


まぁ貯まってたポイント使えて安く買えたのでよしとしよう。

Cimg1941

同人誌。先週売ってたのですが、前作と見間違えてスルーしてました(笑。

Cimg1942

電撃大王。自立できるくらい厚くなってました(笑。おまけもけっこう豊富でした。

Cimg1943

Cimg1944


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

Linkstationで繋がる

全部のデータを移動してないんですが、PS3からDLNAで新Linkstationにアクセスしてみました。

Cimg1936

mpeg2はもちろんのこと、divixでエンコードしたファイルも再生できるのですごくいい感じ。

そんでもってPSPもRSS使うとmp3は再生できるのでこちらも実験。(PS3にリモートアクセスしてLinkstationのデータを再生することも可能です)


Cimg1939

う~ん、使い勝手がよすぎる(笑。

PS3内部にmp3をおいておく必要なくなったし、PSPはRSS経由で持ち出したい曲をコピーするなんてことも。

PCはituneサーバ機能でitune立ち上げればすぐ見つかるし。

細かいところまでは動かしてませんが、これだけでも買い換えた価値はあったと思います。

後は外部アクセス可能にして出かけたときに録画ファイルを再生orダウンロードができれば・・・素敵すぎ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

昨日の戦利品3

最後はパソコン用パーツ。

マザーボードのチップセットファンが熱いのでクーラーをげっと。

クリップ式でいい感じ~と思ったらうまくはさめなかったので、あきらめてグラボの上に置きました(爆。

Cimg1931

今回は同人誌の購入はありませんでした。珍しい(爆。

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品2

続いてCD。アイマスL4Uの4枚目です。

Cimg1932


アニメイトで全巻購入したのでミニポスター5枚もらえました。

Cimg1933

スティックポスターよりも大きいので、以前買った羽入ホルダーに入れられなかったのは残念OTL

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品

日曜日恒例の戦利品紹介です(爆

Cimg1930

給料入ったのを良いことに買ってしまいました(ぉ。

DLNA対応、Webアクセスと今使ってる奴より多機能なので欲しいなぁと思ってたところにセール中で安かったので購入を決めてきました。

ただいま絶賛データ移動中です(苦笑。移動完了後、PS3とかでアクセスしてみようと思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

惜しい・・・

メイドガイ、ドルアーガ、かのこん。

すべて1クールだったのですね。

続きを読む "惜しい・・・"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

忘れてました(ぉ

久しぶりに平日に書き込んだなぁ(爆。

夏コミですが、落選でした。まぁ書類不備じゃなかったのでよしと(ぉぃ。

冬以降は救済対象になるかもなので申し込めば・・・なんて思っています。

とりあえず。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

昨日の戦利品3

最後は同人誌。意外と早く委託されててびっくりでした。

Cimg1929

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品2

続いてCD・・・買わない予定だったんですが(ぉ。

BD付のCDが売ってたので買ってしまいました。

これで今月も毎週CD購入になってしまいました(苦笑。

Cimg1927

ディスクに印刷されているBDマーク。2枚目のBDとなります。

さて3枚目は何になるやら(ぉ。

Cimg1928

PV内にやたらSONY製品が登場するのがなんともSONYだなと思いました(爆。

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品

なんか日曜更新のみになってきてるのが怖いです(爆。

めげずに昨日の戦利品紹介です(ぉ

Cimg1925

フラッシュメモリもメーカー問わなきゃ安くなりましたね。

2Gで高速対応で1000円しないんですから。

とりあえず用途はVISTAのReadyBoost用というよりはknoppixインストール用です。

うまくいったら報告できるといいかなと。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

おとといの戦利品w

Cimg1861

てことで昨日は出かけずに金曜日に買い物してきました。

まぁ帰ってきたのは昨日だったりしますけどね(爆。

てことで娘フロです。ゼントラ盛の名は伊達じゃないですね。

1話で流れた娘娘の歌とか、挿入歌もばっちり。

そしてOPとEDはまさかのフルコーラス版(ぉ。

てっきりTVサイズが入ってるものだと思いましたが意外でした。

なんだかんだで購入品はCD一枚でした(苦笑。

流石に先週までで散財してますからねぇ。抑え目で。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

昨日の戦利品

 最後にちょっとだけおまけ(爆。

 しゅごキャラのマスコット第二弾が出てるとは思いませんでした。

 2回まわして運よくクスクスをゲットできました。ちなみに1回目はランでした(ぉ。

Cimg1855

Cimg1856

Cimg1858

 クスクス以外はエル、イル、ペペ、ラン、ミキ、スゥ+シークレットになってます。

 ラン、ミキ、スゥはポーズ違いとはいえ、前のがあるから回したときに出てくるとダブリ感が出てしまうのが残念かな。

 でもまぁこれでリアルバラバランスができるわけですね(マテ:爆。

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品

 続いて家庭用ゲーム。無限のフロンティアはまったく購入するつもりが無かったんですが、先週の金曜になって欲しくなって世界樹とかを売って資金作って買ってきました(爆。

 残念ながら予約特典は配布終了になってました(泣。

 バトルファンタジアはせっかくスティック買ったので360版を購入。

 二本目のPS3ソフトとはなりませんでした(爆。

Cimg1847

 フロンティアのマニュアル読んでたらこんなことが書いてあり・・・

Cimg1854

 GBA版のOGシリーズと連動したのかー。

 PS2版が出たあたりで中古に売ってしまってるので素直にあきらめ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品

 では同人系。

 ご覧のように東方10.5です。思えば前のゲーム、ノーコンティニューにこだわってまだクリアしてませんでした(ぉ。

 とらのあなで購入したのでおまけCDも付いてきました。ゲームは明日にでもやってみようと思います。流石に今からは(汗。

Cimg1844

 本のほうは1冊。とらぶる本です。

Cimg1845

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の戦利品

 てなわけで毎週恒例と化してきている(苦笑、昨日の戦利品報告です。

 まずはアニメCD。今週でOP/ED系は一段落かな。

 お稲荷様ED。えぇ、コウちゃんイチオシですよ(爆。OP同様Wジャケット仕様です。
Cimg1838

 でOPとED両方買うとクリアファイルもらえるんですが・・・
Cimg1842

 えっと、男の天狐様でも問題ないというか・・・

 

クリアファイルって1種類だとばっかり思ってましたよOTL


 裏面にはアニメのシーンが。右下のコウちゃんが素敵です(爆。

Cimg1843

 

 続いてチルドレンED。おまけで赤鉛筆が入ってます。

 写真中央にあるのがそれです。

Cimg1839

 

 で、ジャケットにはこんな注意書きが。

Cimg1841

 なんかこういうセンス好きです(爆。

 てかOPシングル出す前にEDのカップリング曲にOPが入ってるのって凄いなぁ。

 歌ってる人は違うんですが、なんかこれ1枚でいいかという気になってしまうと思うんですが(ぉ。

 CDは以上2枚。本当はメイドガイEDを購入予定だったんですが断念。

 タイトルどおり、まさにワクガイと化してしまいました(爆。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »