« 昨日の戦利品 | トップページ | 買出しに行ってきます »

2008年5月11日 (日)

まったりとした土日

 先週がGWということもあって、今週は特に出かけずにのんびりしてました。

 んで、そろそろniftyのページの空き容量をどうしたもんかと思っていろいろやってました。

 なのでさー&まー先輩のページは出来上がったもののアップはしてません(汗。

 とりあえず今のブログにサムネイル方式で上げるのがベストかなという結論になりました。

 1枚ずつ上げていくと流石に面倒だなと思ったんですが、ホームページビルダーでアルバムとか簡単に出来るようになってたんですね(笑。

 てことでビルダーで作り直してからアップしたいと思います。


« 昨日の戦利品 | トップページ | 買出しに行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/41172941

この記事へのトラックバック一覧です: まったりとした土日:

« 昨日の戦利品 | トップページ | 買出しに行ってきます »