« GW終わりて | トップページ | まったりとした土日 »

2008年5月10日 (土)

昨日の戦利品

Cimg1762

 とらのあなでまた購入してきました。これ以外にもまだ委託されそうな本が残ってます(苦笑。

 クラナド本は水月の画野朗さんが描いてるとのことで買ってみたり。最近だとアノGardenの原画さんやってますね。幸か不幸か発売日に買うことができなくて帰ってきたら未収録シナリオがあるとかで買わなくてよかったと思ったり(汗。

 まぁ完全版がでるなら買ってもいいと思うんですが、まだシナリオ追加されてないからなぁ。もったいない。


« GW終わりて | トップページ | まったりとした土日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/41159254

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戦利品:

« GW終わりて | トップページ | まったりとした土日 »