« 春の新番組CDが発売ですねぇ | トップページ | もしかして・・・ »

2008年4月27日 (日)

GW前半戦~

 今日から3連休なので久々に実家に帰ってきました。で、パーツやらゲームやらを売るついでに最寄のアニメイトに出かけて欲しいCDとかを買いに行ってきました。

 てなわけで今日のお買い物公開~最近定番になってきてるな(爆

Cimg1718

 1つ目はG’sFestivalVOL2。今回はタオルだそうで、なら買うしかないじゃないかっ(爆。てことで買ってきました。肝心のゲームの方はやってないんですけどね(苦笑。次回は7月、Keyで付録ということなので・・やはりリトバス関連なのかな、なんて邪推をしてみたり。なら買うしか(以下同:爆。

Cimg1719

 2つ目は電撃大王です。なんてメディアワークス好きなんでしょうか(自爆<をれ。今月はJINKIのフィギュアがついてました。後はガオで連載されてた漫画が大王で連載はじまったりしてますね。漫画によっては隔月連載だったりで忙しそうです。

Cimg1720

 続いてCD。かのこんOPです。購入予定CDが他にもあったので今回はDVD無しの通常版を。

Cimg1721

 ジャケット裏面。キャラ絵の裏面もついてます。

Cimg1722

 同じくかのこんのED。同時購入でなにやら特典やらがつきました。

Cimg1723

 こちらは歌詞カードの方にキャラ絵が入っていてひっくり返すとジャケットが変わるというちょっとしたギミック付です。

Cimg1724

 ED曲購入特典のポスターです。これはこれで結構露出度が高くて(汗。

 てことで以上が今日の購入品です。しかしトライアングラーとタイムリープキャラソンVOL2が品切れで、欲しいもの全て買って来れなかったのが非常に残念でした。 

 かのこんの通常版CDが品切れでDVD付買うことになるかなくらいは想定してたんですが、まさかトライアングラーが品切れしてるとはOTL。楽しみにしてたのになー。いっそPVで済まそうかな(爆。品切れで、薄情~(マテw。

 後はピアキャロGOも欲しかったのですがヨドバシで品切れ。こっちもかーOTL。まぁ発売日当日に買うのが基本といえば基本なんですがやはり残念。GWなだけに手に入れることが先になる可能性もあるだけに余計。

 ま、単に実家近くの店舗にないというだけで品切れ続出というわけではないんでしょうけどね。あ、ねんどろいどぷちのハルヒ第二弾もか・・・OTL

 めげずに見かけたらゲットしますよ・・・その前に購入意欲がなくなったりして(ぉ


« 春の新番組CDが発売ですねぇ | トップページ | もしかして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/41011186

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半戦~:

« 春の新番組CDが発売ですねぇ | トップページ | もしかして・・・ »