« 買ってきました~(おまけ | トップページ | TH2AD三昧w »

2008年3月 3日 (月)

TH2AD特典紹介

ひなまつり特別企画!(そうだったっけか:爆)

それは置いといて、TH2AD予約特典を開封してみましたので、その紹介です。
Cimg1387

 まずはメーカー特典です。ダンボールの中にこれらのものが入ってます。左上から原画集、左下はカレンダー。右にあるのはスティックポスター7枚です。


Cimg1389

 続いてソフマップ特典です。テレカは以前紹介してるのでそちらをば(小さいですが)。恐らく最大の売りでしょうウオーターマットです。抱き枕カバーも長いと思いましたがそれよりも大きくて広げたときびっくりしました(笑。一応温水などをいれたりすると素敵みたいですが流石にそこまではできそうもありません(爆。



Cimg1392

 3日間購入者特典のスティックポスターです。抱き枕カバーと同じ絵柄です。よく読んだらソフマップ特典ではなくメーカーが用意したもののようです。深夜販売の特典はまーりゃん先輩だったようです。こちらは通販購入分にはついてきてません。

 

 とまぁソフマップさんはどうも1万本ちかく入荷した上に当日完売したようです。これらを特典につけられたら・・・買いたくなる人は増えるでしょうねぇ。無論その一人だったわけですが(苦笑。

 とりあえずTH2ADのおまけについてはここまで。いい加減本編やりたいので(ぉ。


« 買ってきました~(おまけ | トップページ | TH2AD三昧w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/40349850

この記事へのトラックバック一覧です: TH2AD特典紹介:

« 買ってきました~(おまけ | トップページ | TH2AD三昧w »