« 小さな勇気の物語、再び | トップページ | SP1適用中 »

2008年3月20日 (木)

SP1入らず・・・

 昨日からVISTAのSP1がリリースになりましたが、どうもうちは日本語以外の言語パックを入れてしまっていたのでそれを1つずつ削除>再起動を繰り返したんですがフィンランド語だけ削除しても残ってしまうようで結局入れられませんでした。

 こうなると再インストールするしかないようですが、来週あたりnforce7x0aまざぼに買い換えようと思ってるので入れなおすのもなーということでしばし我慢することにしました。

 でも言語パック削除する時間を考えたら再インストールする時間はあったんじゃないかなと(笑。

 結局RC1のSP1は入ったので買い替えまでそれで行こうと思います。


« 小さな勇気の物語、再び | トップページ | SP1適用中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/40577619

この記事へのトラックバック一覧です: SP1入らず・・・:

« 小さな勇気の物語、再び | トップページ | SP1適用中 »