« もう当たり前になってますが・・・ | トップページ | まー神様は発送になってるが »

2008年3月29日 (土)

360ゲー

 アイマスの新曲配信はちょっとトラブルがあったようですね。新曲は落とせるようになったようなのでやってみます。

 センコロはまさかのパッチ配信。プラコレ発売で衣装追加といろいろやってくれたりしてるのにパッチまで配信してくれるとは。

 そしてArcadeではMrドリラーが来週、更に斑鳩が2週間後にそれぞれ配信が決まったようです。斑鳩は購入決定ですがドリラーは追加で雪歩でプレイできるようになるなら考えます(笑。

 てなわけで相変わらずうちは360活発ですよ~ってことで。


« もう当たり前になってますが・・・ | トップページ | まー神様は発送になってるが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/40669743

この記事へのトラックバック一覧です: 360ゲー:

« もう当たり前になってますが・・・ | トップページ | まー神様は発送になってるが »