« シルファ、奈々子クリア | トップページ | らきすた紹介~ »

2008年3月16日 (日)

久々にデジカメの出番w

Cimg1422

 てなわけで、ねんどろいどぷちのらきすた版が発売になりました。

 ご覧のように、もちろん箱買いです(笑。箱買いは水月フィギュア以来だなー。

Cimg1421
 とりあえずご開帳。1BOX12個でした。お店の人が確認して箱開けるまで10個だと勘違いしてました(苦笑

 個別に開封してみましたが時間が時間なので起きてからまた紹介できればと。巫女かがみんがダブったのでこんなこともできました(笑
Cimg1416

 いち早く巫女姉妹を揃えられるとは~(感激。ダブって喜ぶことってほんと少ないので(笑。

 こんな感じで他のキャラの服と組み合わせができるので面白いです。キャラの造形もほんとよくできてますし、個人的には箱買いに悔いなし!です。1って書いてあるので次もあるんでしょうね(苦笑。


« シルファ、奈々子クリア | トップページ | らきすた紹介~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/40512683

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にデジカメの出番w:

« シルファ、奈々子クリア | トップページ | らきすた紹介~ »