« 電源うp | トップページ | SP1入らず・・・ »

2008年3月19日 (水)

小さな勇気の物語、再び

 アルカナハート2の稼働日がいよいよ今週金曜からということで、週末出かけたら筐体見かけることできるんだろうなと思います。無論2もまおりんバカ一代(笑)で突き進みます。

 でも対戦乱入は・・・あんまりしたくないと言うか。まぁうまくまおりんを操作できないのが悪いんですが(いまだにループできないし:爆)、最初は操作(とか新キャラ)に慣れさせてくれと思うのですが中々そうもいかないわけでして。

 せっかくなので1コイン2プレイでソロプレイができるなら新キャラとか使ってみたいとは思いますが、まずボコられるので実現するかどうか(苦笑。

 ボコられてひたすら相手のコンボ眺めるだけのゲームになっていないことを期待しておきます。


« 電源うp | トップページ | SP1入らず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/40540017

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな勇気の物語、再び:

« 電源うp | トップページ | SP1入らず・・・ »