« 給料日ですが | トップページ | 昨日買ってきたもの~ゲーム編~ »

2008年2月23日 (土)

昨日買ってきたもの~雑誌編~

 ということで宣言どおり、電撃G's FestivalDXを買ってきました。アキバでは売り切れてる店もあるようで正直びっくりです。
Cimg1297

まだ開けてないのですが、はるみ抱き枕カバーです。

Cimg1298

 ちゃる&よっちの携帯クリーナーです。見てのとおり小さめです。

Cimg1299

 そして、今回の超目玉でしょう、タマ姉立体マウスパッド。どこが立体なのかは画像でご確認ください(爆。
Cimg1300

 という3点セットが付録です。本のほうはページ少なめですが(ぉぃ、これで3600円は・・・お得じゃないかなと。立体マウスパッドだけでこの値段でもおかしくない(市販されてる物だとこの値段超える場合も。サイズとか大きいので値段の差異はあるかと思いますが)ですし。

 ちなみにTH2の時の増刊はこんな感じでした(持ってるのかw。記事の内容は同様に少なめです(ぉ。
Cimg1301

 発売当時も衝撃的でした。抱き枕カバー(しかもタマ姉の身長にほぼ準拠:笑)が付録として付きましたからね。今回もついてきてますが、目玉は立体マウスパッドに譲る形でしょうか。カバー自体が雑誌にも付くことが多くなりましたしね。そういった面からすると、このシリーズは恐ろしいものがあります(笑。
Cimg1302

 前回はミニマウスパッドがごらんのように3種類入ってました。
Cimg1303

 前回も携帯クリーナーは付属していました。キャラはごらんのとおり、いいんちょです。
今回が郁乃だったりすると小牧つながりになってましたがこのみの友達sでした。
Cimg1304

 というわけでTH2AD発売一週間をきりました。楽しみです。


« 給料日ですが | トップページ | 昨日買ってきたもの~ゲーム編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/40225228

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日買ってきたもの~雑誌編~:

« 給料日ですが | トップページ | 昨日買ってきたもの~ゲーム編~ »