« 昨日買ってきたもの~雑誌編~ | トップページ | 昨日買ってきたもの~PCパーツ編~ »

2008年2月23日 (土)

昨日買ってきたもの~ゲーム編~

 むぅ、金曜に更新かけようとしましたが無理でした(あっさり:笑。次はゲームです。
Cimg1307

 世界樹の迷宮2です。予約特典のCDもしっかりもらえました(喜。

 正直前回は情報が少なく、発売日あたりによさげだと友人から聞いて買いに走ったのですが、出荷本数が少なかったため、1月以上先になってしまいました。

 今回はそういうこともなく、しっかり店頭でよやくしておきました。前にも書きましたがさぁ1の続きか2の新規プレイか・・・悩みます(苦笑

 

Cimg1308

 こちらはXBOXLIVEの更新カードです。世界樹2だけだと駐車場の無料サービスの金額が足りなかったので、買っていくかーということで購入してきました。

 帰ってきてネットみたらエグゼリカの配信が来週水曜に決まったようで、1400ポイントあたりも買ってくればよかったかなと後悔したり(爆。


« 昨日買ってきたもの~雑誌編~ | トップページ | 昨日買ってきたもの~PCパーツ編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/40225379

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日買ってきたもの~ゲーム編~:

« 昨日買ってきたもの~雑誌編~ | トップページ | 昨日買ってきたもの~PCパーツ編~ »