« ユーミル本発売記念w | トップページ | いよいよ世界樹2発売 »

2008年2月17日 (日)

うちはつかさが姉でかがみが妹

Cimg1281

 てことでらきすたスイングマスコットを昨日出かけたついでに回してみました。2回くらいは回してもいいかな~なんて思って最初回したらつかさが。別な機械で回すよりはダブる確率少ないよな~とか思って(詳細はしゅごキャラのを見てください:笑)2回まわしたら柊姉妹が揃いました(喜。

 まぁ、かがみんはリボンの色違いがあるようですが今回はすぱっと揃ったので再チャレンジはなしの方向で。

 あとアイマスCDやユーミル本を予定通り購入してきました。アニメイトの全巻購入特典はポスターでした。とらのあなが今回BOXを特典としてたらしくちょっとだけ残念だったり(苦笑。


« ユーミル本発売記念w | トップページ | いよいよ世界樹2発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/40157591

この記事へのトラックバック一覧です: うちはつかさが姉でかがみが妹:

« ユーミル本発売記念w | トップページ | いよいよ世界樹2発売 »