« ユグドラ繋がりでう | トップページ | マイナーチェンジ »

2008年2月 5日 (火)

やっぱりでるのか~

 年末に小牧姉妹のOVAジャケット版(2巻)が発売されましたが、3巻ジャケットに登場するささら先輩とまーりゃん先輩のキャストオフフィギュアが発売決定しました。

 あみあみさんにて予約が始まっています。気になる方はこちらこちらから見ることができます。

 画像を見ていただければわかるのですが、よくこの体勢を再現したなぁというのが素直な感想です(笑。まーりゃん先輩は左足の補助棒だけで、その他の重心はささら先輩にのっけてますしね。

 いつも利用している某マップさんが予約開始すれば注文したいと思います。もち2体まとめて(爆。4月あたりまで購入予定は無かったんだけどな~(苦笑。


« ユグドラ繋がりでう | トップページ | マイナーチェンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/40008210

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりでるのか~:

« ユグドラ繋がりでう | トップページ | マイナーチェンジ »