« いよいよ世界樹2発売 | トップページ | 昨日買ってきたもの~雑誌編~ »

2008年2月21日 (木)

給料日ですが

 アイマスL4U、TH2ADの発売が1週間前に近づいてきて、今週はこれが発売になります。

 TH2XRATEDの時にも抱き枕カバー付の増刊を買ってしまっているので、今回も買ってしまいそうです(笑。

 それ以外にもGeforce9600GTが明日あたりから販売開始になりそうだし、こんなとんでもない出来の柊巫女姉妹フィギュアとか誌上通販限定フィギュアとかが発表されたりと正直洒落になってない状況です。

 とはいえ今上げた品物は大体買っちまうんだろうなあ(爆。

 フィギュアに関しては4月あたりまで買わなくて済むからラッキーと思ってたんですが、買わないけれども、4月以降発売品の前払い金がこうもあるとは思っても見なかったです(泣笑。すでにささら、まーりゃんは予約済みですし(ぉ。

 まぁ、負担にならないよう、計画的に購入したいと思います。あ、XBOXLIVEの更新も来月だたな(汗


« いよいよ世界樹2発売 | トップページ | 昨日買ってきたもの~雑誌編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/40200478

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日ですが:

« いよいよ世界樹2発売 | トップページ | 昨日買ってきたもの~雑誌編~ »