« 昨日買ってきたもの~ゲーム編~ | トップページ | いいと思うんですけどね »

2008年2月23日 (土)

昨日買ってきたもの~PCパーツ編~

 

Cimg1305

 いよいよ最後になります、グラボの紹介です。丁度9600GTが木曜23時に解禁になって、昨日発売開始ということでパーツ屋に行って買って来ました。

 グラボ売り場に1個だけ置いてあったのを即効で手にとってレジへ(笑。買えてよかったです。実売価格が上下の製品の微妙な間にあるせいで値下げになるまで買い控えがおきるかなとか思ってましたが、そうでもないようですね。

 流石に今から取り付けるのは体力的に厳しいので(笑、起きてから取り付けてみます。

 てなわけで購入してきたものを分野別に紹介してみました。給料日直後ということで結構使ってきたなぁ(爆。


« 昨日買ってきたもの~ゲーム編~ | トップページ | いいと思うんですけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/40225472

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日買ってきたもの~PCパーツ編~:

« 昨日買ってきたもの~ゲーム編~ | トップページ | いいと思うんですけどね »