« 繋がる繋がる | トップページ | いくのんページ作成しました »

2008年1月 1日 (火)

あけましてめでとうございます

 高速バスを降りたらそこは別世界でした(苦笑。自分の車の上には10cm近い雪があり、暖気と同時に雪を掃かないと運転できない状況になってた上、路面も部分凍結始めていたりと大変な状況でした。

 年越しそばを食べ、紅白のラストを見て買ってきたのを部読む・・・のは無理なのでおきてからにします。

 せっかくですのでいいんちょといくのんのツーショット(別名:姉妹合体w)を載せます。元旦からこれかよ(自爆。ちなみにクリックするとサービスショットが見れます。おっきなお子様向けとなっていますので了承の上ご覧下さい。


« 繋がる繋がる | トップページ | いくのんページ作成しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17541002

この記事へのトラックバック一覧です: あけましてめでとうございます:

« 繋がる繋がる | トップページ | いくのんページ作成しました »