« リストを追加してみました | トップページ | 続・ようやく・・・ »

2008年1月14日 (月)

ようやく・・・

アイリをアップできました(苦笑。まぁ昨日デュナメスと一緒に撮影したんですけどね(爆。単体ページは後日(お約束だなw。とりあえず速報版ってことで。

まずは全体ショット。ちと光量が足りなかったかな。
Cimg0944






















顔アップ。頭部ツインテールとか造形はこれが当たり前のレベルなんですよね。恐るべしメガハウス。

Cimg0930












パーツは首のアクセサリ、上着、エプロン、スカート(腰のリボン)、左手のアクセサリとなってます。下の画像は首のアクセサリとエプロン部分を外した状態です。
Cimg0941











武者巫女さん同様、パンツは脱がせません(爆。同時発売の相方さんは脱げるようです。
Cimg0949











そしてフルキャストオフ状態。お約束で正面からの画像は後日(爆。
Cimg0973


« リストを追加してみました | トップページ | 続・ようやく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17683998

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« リストを追加してみました | トップページ | 続・ようやく・・・ »