« 流石に・・・ | トップページ | じゅ、173303えん・・・ »

2008年1月 9日 (水)

メモリ交換になったものの

 やはり4G以上搭載すると再起動連発で全然使えません<Vista64bit。まざぼとの相性なのか、Vistaの仕様なのかわからないのがつらいところ。結局3Gで使っています。
 キャプチャマシンと遊び用マシンがあるのですが、試しにキャプチャマシンに4G載せて動くようなら(XP32bitなんで4Gフルに使えないですが)そっちで使うことにして、遊び用マシンに2G+1Gの3Gにしてもいいかもとか思ったりするわけでして。その場合は遊び用マシンのメモリクロック下がるので判断が難しいところです。
 まあ、今のとこ2Gと1Gが余ってるわけですが・・・ほんとに勿体な~い(苦笑。


« 流石に・・・ | トップページ | じゅ、173303えん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17624926

この記事へのトラックバック一覧です: メモリ交換になったものの:

« 流石に・・・ | トップページ | じゅ、173303えん・・・ »