« あけましてめでとうございます | トップページ | 明日実家を離れます »

2008年1月 2日 (水)

いくのんページ作成しました

 昨日は9時くらいにおきて酒飲んでまたごろごろして親戚の家に行ってまた飲んでそば食べて帰ってきました(笑。あんましゆっくりできてないのがなんとも(苦笑。

 で、せっかくなので小牧姉妹のOVAジャケット風を撮影して、いくのんフィギュアの紹介ページを作成しました。ジャケット画像をクリックするとページに移動します。

Cimg0673a




















いつものようにおっきなお子様向け画像がありますので、了承の上クリック願います。


« あけましてめでとうございます | トップページ | 明日実家を離れます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17555178

この記事へのトラックバック一覧です: いくのんページ作成しました:

« あけましてめでとうございます | トップページ | 明日実家を離れます »