« ようやくゲットできました | トップページ | 明日もGoo(笑 »

2008年1月24日 (木)

さぁいろいろと発売日だ

 PS2版らきすた、PSP版ユグドラユニオン発売日です。明日は明日でPiaキャロやプリズムアーク2.5の発売なので土曜日はまたとんでもないことになりそうです(笑。

 前にも書いたんですが、らきすたは本編よりもおまけの格闘ゲーが気になってます(爆。

 ユグドラは新キャラとか声の追加が大きいかと。難易度は下げられそうなので場合によっては下げてサクサク進ませるかもです。MAPLUS2しか使ってなくて久しぶりにゲーム機本来の機能を取り戻しそうです、うちのPSP(笑。来月はギレンの野望もでますしね~。

 


« ようやくゲットできました | トップページ | 明日もGoo(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17801615

この記事へのトラックバック一覧です: さぁいろいろと発売日だ:

« ようやくゲットできました | トップページ | 明日もGoo(笑 »