« いくのんページ作成しました | トップページ | 簡易レフ板を作ってみた »

2008年1月 4日 (金)

明日実家を離れます

 タイトルどおり明日帰りたいと思います。PCとかゲーム機は既に取り外し完了。車に乗せるだけとなりました。結局ユニコーンガンダムは作ることなく持ち帰りに(笑。その代わりといっては何ですが、郁乃フィギュアの撮影やらページやらを作ってました(爆。あ、ひぐらしとOG外伝もちょこっと。

 初売りは過ぎてしまいましたがちょいと覗こうと思います。もちろん衝動買いは極力控える方向で(苦笑


« いくのんページ作成しました | トップページ | 簡易レフ板を作ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17580212

この記事へのトラックバック一覧です: 明日実家を離れます:

« いくのんページ作成しました | トップページ | 簡易レフ板を作ってみた »