« 開けるまでには至らず | トップページ | メモリ交換になったものの »

2008年1月 8日 (火)

流石に・・・

 思えば先週は元旦だったのですねぇ(爆。というわけで昨日から仕事初めだったのですが、予想通り帰ってきてからやる気力が起きません(マテ。WiiFitやらアイリとかプラモとかやりたいんですが・・・。
 まぁ今週末は3連休が来ますので、そこいらを目処にしたいと思います。とはいえVF5のコマンドタイムアタックやってランクインしたりとかしていますけどね(苦笑。ちょこちょことゲームは。


« 開けるまでには至らず | トップページ | メモリ交換になったものの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17624861

この記事へのトラックバック一覧です: 流石に・・・:

« 開けるまでには至らず | トップページ | メモリ交換になったものの »