« メモリ交換になったものの | トップページ | リストを追加してみました »

2008年1月 9日 (水)

じゅ、173303えん・・・

 いや、パケット定額になってるので額面どおり支払うことはないのですが改めて携帯のパケット代って高いなと思ったわけで。

 実際は携帯とW05Kの使用料金と事務手数料ひっくるめて9700円程度の支払いです。丁度今日が請求金額確定でしたので気になってパケット利用料が気になったので調べてみました。

 もっともパケットONEで繋いでいたので定額対象になっているかどうかの確認をしたかったのが一番の理由なんですが(爆。パケットONEもパケット通信てことでこっちの設定でも定額対象になってたので安心しました。無論今はパケットWINの設定にしていますがw。

 改めてW05Kの使い勝手ですが、速度面は仕方ないことにしても(もう少し速いとネット対戦や動画再生にも耐えられると思う)やはり切断されるのが一番つらいですね。低速でもいいので切断だけはなんとかしてほしい・・・けど仕様ですのでご了承ください、で切り捨てられちゃうのかなぁ。


« メモリ交換になったものの | トップページ | リストを追加してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17634470

この記事へのトラックバック一覧です: じゅ、173303えん・・・:

« メモリ交換になったものの | トップページ | リストを追加してみました »