« 今から出かけます | トップページ | 公開?後悔?(笑 »

2008年1月27日 (日)

アップする頃には・・・

 なんか日付が変わっていそうですが、寝る前に何とか更新したいと思ったのでがんばります。とりあえず購入物のご紹介を。

 PS2版らきすた。まずはこれでしょう。Blogのデザインでも使っていますしね。一通り開けて並べてみました。セーラー服は明日にでも更に開封してみます。流石に試着は(以下自主規制w。

Cimg1175











 そしてGoo特典の柊姉妹テレカ。まったく、巫女服じゃなきゃ(以下自主規制w。
Cimg1174





















 ひぐらし、スクイズ、らきすたのポイントでちょっと安く買いました。ユグドラユニオン。去年連合vsZAFT買って以来psp用ゲーム買ってませんでしたw。
Cimg1181













 以下18禁ゲーです。(警告しなくても大丈夫な画像を掲載してますw)いろいろ歩いてどこで買おうか悩みましたが、結局ポイントが使える&貯まるヨドバシカメラで購入。両方とも予約しなくても特典もらえましたw。

 まずはプリズムアークらぶらぶマキシマム。アニメはブリジットがいい感じだったのに、12話でゲームのラストまで話が届かずに終わったのが非常に残念。

Cimg1177











 次はPiaキャロットへようこそGP。1からほとんど買っている(GOの~フェスタシリーズは買ってない)けど今回は買おうかどうか迷いました。最終的には友人に背中押された(押してもらったw)感じです。
Cimg1178











 というところでしょうか。あとダイソーでプラモ用ニッパーを購入してみました。いままでずっと工具用ニッパーで切り離していたので(爆。

 とりあえずこんなところでしょうか。後アップしたいものは起きてからにしますw。ではひとまず眠りにつきますww。


« 今から出かけます | トップページ | 公開?後悔?(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17855109

この記事へのトラックバック一覧です: アップする頃には・・・:

« 今から出かけます | トップページ | 公開?後悔?(笑 »