« 緊急公開!高木社長(笑 | トップページ | さぁいろいろと発売日だ »

2008年1月23日 (水)

ようやくゲットできました

Cimg1171












 意表をついてる感じがしますが、しゅごキャラマスコットです。

 てまりがど~しても欲しくて、ちょくちょくガシャポンを回してたんですが、ランを連続でゲットした(違う機械でしたが)時はあきらめようかと思いました(爆。

 今日量の少なめな機械を狙って回したら何とかてまりをお持ち帰りできたのでアップしました。(ランが3体目ゲットになりましたが:爆)更にちょっとした紹介ページも作ります(笑。

 残りはキセキとミキだけなんですが、今後コンプリートすることは無いのであしらかず、です(ぉ。


« 緊急公開!高木社長(笑 | トップページ | さぁいろいろと発売日だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17799117

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくゲットできました:

« 緊急公開!高木社長(笑 | トップページ | さぁいろいろと発売日だ »