« 今からスクイズ買いに出かけてきます | トップページ | 緊急公開!高木社長(笑 »

2008年1月19日 (土)

コトノハサマ、降臨

 というわけで買ってきましたスクイズLXH。Gooは品切れしてましたがゲーマーズやヨドバシとかでは初回限定版ありました。Cimg1056












 パッケージにはゲームとDVDが入ってます。右上にあるのはおまけです。そして、

Cimg1051





















コトノハサマ
タペストリーキターーーー(爆。

 

予想していたより大きかったです。ちなみに前回のひぐらしカケラ遊びの物と並べて撮影。

Cimg1054











 まぁひぐらしの方は貯金箱やブックカバーがついてますんでサイズをとやかく言っちゃ駄目なのですが(ぉぃ。

 というわけでゲームはぼちぼちとやりたいと思いますが、来週はPS2らきすたなんですよねぇ(爆。なにやら、らおまけのらきばとが面白そう、てか出来が以外にもよさそうでした<店頭デモより。

 店頭デモといえばTH2ADの新プロモが流れてました。単体で見ても十分面白いんですが、TH2のOPを見ておくと尚面白いかと。ところどころにちりばめられたパロディとか。面白さが増すと思います。


« 今からスクイズ買いに出かけてきます | トップページ | 緊急公開!高木社長(笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17755611

この記事へのトラックバック一覧です: コトノハサマ、降臨:

» 辛口雑記帳 [,コトノハサマ、降臨]
またきまーす。僕のサイトも見てくれると嬉いっす! [続きを読む]

受信: 2008年1月22日 (火) 01時10分

« 今からスクイズ買いに出かけてきます | トップページ | 緊急公開!高木社長(笑 »