« ようやく・・・ | トップページ | 2月に入りました »

2008年1月31日 (木)

ひぐらし祭りとOG外伝をやってます。

 なのでBlogが(以下自主規制w。

 ひぐらしはようやく第一話に入って、OG外伝は修羅との戦い編に入りました。大体1時間程度のプレイなので進みは遅いですががんばります。スクイズとらきすたはOPだけ見ました(爆。

 あと360で式神3はフリープレイになる前にクリアできました。

 ユグドラは3面でカード切れ起こしてゲームオーバーになってから再開してません(爆。

 PCゲーにいたっては起動すらry。

 ほんとこつこついきますよ。


« ようやく・・・ | トップページ | 2月に入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17913304

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらし祭りとOG外伝をやってます。:

« ようやく・・・ | トップページ | 2月に入りました »