« さぁいろいろと発売日だ | トップページ | 今から出かけます »

2008年1月25日 (金)

明日もGoo(笑

 というわけでPS2版らきすた。無事発売されたようです。なにやらおまけのらきばとは柊姉妹で遊べないとか、まぁそれはおまけということで我慢します。できるのかっ(ぉぃ。

 それ以外にもユグドラユニオン、プリズムアーク2.5、ぴあきゃろGPなんかも買ってくる予定です。

 ・・・って買いすぎだ。タイムリープ起動すらしてないのに。いやそれ以前にも・・・長くなるので回想終了(爆。とにかく買ってきます。

 そういえばアイマスカタログも今月で最終回ですね。新しい配信は前回の袴で終わりでスク水の安売りがメインですかね。1200ゲイツが1000ゲイツと半額にはなってないので微妙。まだ持ってないけど1000ゲイツでは買わないですね。

 プラモは結局忙しくて新規で作り始めるものはなかったです。来週はぼちぼち。3月あたりにユニコーンとソレスタルビーイング用デカールが発売されるようなので買ってみようかなと思います。

 てなことで今日はこの辺で。明日は・・・セーラー服撮影ですか(爆


« さぁいろいろと発売日だ | トップページ | 今から出かけます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17836686

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もGoo(笑:

« さぁいろいろと発売日だ | トップページ | 今から出かけます »