« どうも・・・ | トップページ | 迷ったけど送った »

2007年12月 6日 (木)

VF5届いた~

 というわけで、ソフトとスティック無事到着しました。仕事早めに切り上げて宅配業者待ち構えてましたよ(爆
Cimg0276

















 

どうもスティックの生産数が少ないらしく、オークションでは定価以上の取引になっててびっくりでした。それぞれを開封して、スティックをPS3に装着・・・へ?

(笑

 いや、まず購入したらPS3で動くか確認したかったのですよ。結果としては使えずじまいでしたが(ぉ。

Cimg0279_2















 ちなみにPS用スティック(ソウルキャリバー付属の奴です。古w)とツーショット撮影。意外とコンパクトでした。レバーの方は軽い感じで、ボタンは押し応えがあるタイプといった感じです。
 ソフトの方も2時間くらい続けてプレイしました(笑。主にコマンド練習とクエストモードを中心に。正直VF2までは結構やってて3、4はほとんどプレイしていないのでガードボタンで連続技キャンセルとか全然知りませんでした(爆。とりあえずネット対戦は置いといてコマンドになれるようにせねば。
 とりあえず葵メインで行こうと思います(お約束だなw。勝てなくなったらサラとかに逃げるかもしれませんが(爆。でもこれで俄然面白くなってきましたよ~<VF5


« どうも・・・ | トップページ | 迷ったけど送った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17291709

この記事へのトラックバック一覧です: VF5届いた~:

« どうも・・・ | トップページ | 迷ったけど送った »