« 迷ったけど送った | トップページ | まだプレイしてない・・・;;) »

2007年12月13日 (木)

今日は式神III発売日!

 待ちに待った式神III発売日です。ただしまだ入荷の連絡きてません(汗。土曜に店頭買いに行って品切れしてたら泣くぞ~(爆
 360に移植されることは大体わかってましたが、まさか今年の年末になるとは思いませんでした(汗。去年PC版が出たので去年の年末~今年の年明けにはでると思ってたんですが・・・それからすると待たされましたねぇ(笑。
 家庭用はゲーム中ボタン一発でキャラチェンジができるので2人同時プレイ時のキャラ同士の掛け合いをより楽しめるのが特徴かな。前作までだと面倒だったので(やったのか:笑。
 ゲーセンではプラクティス3面までをクリアしただけなのでがんばってEDまでたどり着きたいです。ノーコンティニュークリアはまずおいといてコンティニューしまくってでも(笑。
 メインは・・・小夜たんが使えなくなったので仕方なく(えー、光太郎です。二式の方が式神小夜たんの服が巫女っぽいのでゲーセンではもっぱら(笑。


« 迷ったけど送った | トップページ | まだプレイしてない・・・;;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17321555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は式神III発売日!:

« 迷ったけど送った | トップページ | まだプレイしてない・・・;;) »