« 今度は出来よいみたい | トップページ | メリークリスマス »

2007年12月24日 (月)

これが最大のイレギュラーだw

Cimg0349アートストーム版ナコルルを衝動買い(爆。迷った挙句に買ってしまうをれ。いや3店まわって一個しか売ってなかったのでつい・・・(笑。

よわよわナコ使いとしては買うつもりでいたのですが、あくまでキャストオフ可能であることが前提であって(マテw、こことかここ見るとそう簡単には外せないようなので買うのをためらったのですがやはり駄目でした(爆。

分解キャストオフは流石にためらいますね。失敗しそうで。2体買うのも厳しいですし。

なにはともあれ、これでアイリは購入断念だな(笑。


« 今度は出来よいみたい | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17454717

この記事へのトラックバック一覧です: これが最大のイレギュラーだw:

« 今度は出来よいみたい | トップページ | メリークリスマス »