« 今日は式神III発売日! | トップページ | 連絡はあったのだけれども »

2007年12月16日 (日)

まだプレイしてない・・・;;)

Ca250156_2 Ca250157_2







 昨日購入してきました。クリスマス間近ということでレジが込んでました。一緒に1/100デュナメスとクリアスタンドも(笑。結局予約した店からは連絡が一切無いので普通に店頭売りしていた別のお店で購入。

 連絡が無いということは、発売日にこちらの分まで確保できなかったということなんでしょうから別に連絡しなくてもいいよねということで(爆。何はともあれ品切れしてなくてよかった。

 しかしながらキャプチャマシンの調子が悪くて、帰ってきてからOS入れなおしをしたためまだプレイしてません(泣。ちなみに原因はグラフィックドライバだった模様。nvidiaさんしっかりしてくれよ~。電源とかHDDとか壊れたかと思ってしまったよ。とりあえずちょと古いドライバ入れて安定したようなので様子見。これで式神3ができる~

 18;20 追記 浦和3位だ~。いやそれもそうなのだけれど、どうもグラボ自体が駄目っぽい・・・ドライバの再インストール中にXP落ちた(泣。週末店にもって行くか・・・


« 今日は式神III発売日! | トップページ | 連絡はあったのだけれども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17381399

この記事へのトラックバック一覧です: まだプレイしてない・・・;;):

« 今日は式神III発売日! | トップページ | 連絡はあったのだけれども »