« 袴がくるとわ思わなかった | トップページ | やりますよw »

2007年12月29日 (土)

実家に帰ってきました

昨日実家に戻ってきました。車で帰るのでゲーム機とかデスクトップパソコンとか持ち帰ってきてます(爆。セットアップも無事済んでいつでも稼動可能です。

ただ360版のVF5を持ってくるのを忘れたのが心残りでした(爆。よく考えたら式神3のパッケージに入れっぱなしにしてました。

早速ノートパソコンにはインターネット接続共有の設定行い、ルータとは無線を介してネット接続できるようにしてPS3、360、デスクトップ、Wii、DS、PSP全てW05Kを使用してネットに繋がるようになりました。300kbpsは出るようでネットブラウジングは問題ないです。

ネット対戦はどうだろうと試しにセンコロでマッチメークを検索してみましたが案の定赤マークで帯域不足っぽいです。一回くらいは対戦してみたいと思います。回線切断で悪評つくの
を覚悟で(苦笑。

Wiiチャンネルは動画再生のコンテンツはやはり無理でした。これはPCでYoutubeとか無理といわれてるのと同じだと思うので仕方ないかなと。

いろいろとネタは持ち帰ってきてるので、時間があればがんがん更新したいと思います。

ちなみに昨日のお持ち帰り品(笑

Cimg0518


« 袴がくるとわ思わなかった | トップページ | やりますよw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17514176

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰ってきました:

« 袴がくるとわ思わなかった | トップページ | やりますよw »