« W05K購入(してました | トップページ | 袴がくるとわ思わなかった »

2007年12月28日 (金)

各フィギュアの画像を追加してみましたw

 エクシアも完成したので。ナコルル、いいんちょ共々画像を追加しました。

リンク先は変わってませんが再度載せておきます。

エクシア

ナコルル

いいんちょ

 そういやいいんちょ妹の出荷通知が来ました。本日実家に帰るのでそちらに送ってもらえるよう変更をしておきました(爆。てことはいいんちょは持ち帰ったほうがいいのか(爆。時間があれば撮影したいと思います。

 ・・・後はアイリか・・・買うと月4体購入(実際支払うのは2体ですが)か・・・うぅむ・・・


« W05K購入(してました | トップページ | 袴がくるとわ思わなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17499194

この記事へのトラックバック一覧です: 各フィギュアの画像を追加してみましたw:

« W05K購入(してました | トップページ | 袴がくるとわ思わなかった »