« やりますよw | トップページ | 明日はコミケに一般参加です »

2007年12月30日 (日)

W05Kでは・・・

 やっぱりネット対戦は厳しいことが判明しました(当たり前w。

 まずはPS3。リッジ7は二人ならそこそこ遊べました。8人だとスタート直後の混戦とかで案の定、車がワープしますね。ロビーのテキストチャットはまずますの反応でした。まいにちいっしょはデータ取りに行くときに待たされます。

 360はDOA4で試しました。ロビーから対戦参加して観戦しただけですがやはりガクガクしていたので退出。アイマスは一応オンラインオーディションに参加することはできました。対人戦は残念ながら参加者がいなくて出来なかったのでまた後日。

 ということでやはり300kbpsでは駄目ですね(ぉ。何度かゲーム機の方で接続エラー起こしてましたがダイヤルアップ接続が一度も切断されなかったのは幸いでした。

 以前ISDN環境下でDOAU(XBOX)を対戦しましたがそれに近いプレイ感覚でした。繋がると対戦できるとでは大きな差があるってことですね。

 てことではよぅ実家方面で光使えるようにしてくれ、ですよ>NTT

 ということでオフラインで遊ぶ決心がついたのでひぐらしとかスパロボとかやりますよ~。あ、フィギュアもw


« やりますよw | トップページ | 明日はコミケに一般参加です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17518169

この記事へのトラックバック一覧です: W05Kでは・・・:

« やりますよw | トップページ | 明日はコミケに一般参加です »