« 連絡はあったのだけれども | トップページ | デジカメ戻る »

2007年12月18日 (火)

まさかカタログまで値上げ?

Ca250159 Ca250161






 コミケカタログ買ってきました。隣はとらのあなの特典です。湯のみつけるとは太っ腹です(笑。冊子版はべっかんこうさん絵だったので一瞬悩みましたがCD版を。

 昨今ガソリンやら値上げの一途をたどってますが、まさかコミケカタログまで値上げとは・・・いや冊子版ではなくてCD-ROM版の方です。いつの間に冊子版と価格が一緒になったのか(爆。CD-ROM版って当然あのぶ厚い冊子版より安く済む・・・ってのがメリットだったはずなのに。

 もろもろの製作コストが上がったのかなぁ、その割には使い勝手良くなってないし、いつまで経ってもマンガレポート収録されないし(爆。そういった面から見れば内容が冊子版より少ないにも関わらず値段だけ一緒になったと思われても仕方無いのではないかと思うのです・・・。

 


« 連絡はあったのだけれども | トップページ | デジカメ戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17381494

この記事へのトラックバック一覧です: まさかカタログまで値上げ?:

« 連絡はあったのだけれども | トップページ | デジカメ戻る »