« デジカメ戻る | トップページ | 届いた »

2007年12月20日 (木)

初ひぐらしだったりします

 今日はPS2版ひぐらし祭カケラ遊びの発売日ですね。こちらはWonderGOOで予約してますので早ければ土曜日夜にでもお持ち帰りしてこようと思います。明日は忘年会だし(爆、土曜の昼は仕事(泣なので仕事終わってから逝ってきます(笑。

 近場にWonderGOO無いのですよ。片道約2時間くらいかな(汗。しかしながらそれを補って余りうるのが先日紹介した豪華な特典な訳ですが(核爆。タペストリーだけじゃなくブックカバーとか貯金箱までつくようになってて正直予約してよかったと思う内容になってます。これで値段定価ってのがすごい。ソフト値引き額の分を特典分に充てたとしても豪華だと思います。

 てことでお持ち帰りしてきたらまた特典の紹介なんかとできればと。ちなみにユニコーンガンダムも別のお店で予約してるのでそちらもお持ち帰りしてきます(爆


« デジカメ戻る | トップページ | 届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159182/17381567

この記事へのトラックバック一覧です: 初ひぐらしだったりします:

« デジカメ戻る | トップページ | 届いた »